S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さぼ

Author:さぼ



幻水大好き!!
.hack、FFとかもww
RPGは大好きです(・∀・)
コメント大歓迎(ノ>∀<)ノ




☆メイプルストーリー
あんず鯖
※停滞中

デュエイ 石弓
目指せ、120です(・∀・)
ハスキー&トラ LOVEw










BlogPet

☆いろいろ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログに散る桜

メイポ友



中華街

2日目は中華街Brilliant
肉まんと北京ダック食べるぞ!!

駅で降りると、全身タイガースの人たちがトラ
どうやら、横浜スタジアムで試合みたい
横浜VS阪神
横浜VS阪神!!

中華街
中華街に到着~♪
いやー人がいっぱいです
とりあえず、お昼食事
ってことで、回転寿司の中華バージョンなお店行ってきましたw
ショウロンポウを割ってみても熱い汁が出てこないのがショック・・
あと、人生初北京ダックにわとり?
テレビとかで見ると北京ダックって皮じゃん?
身もついてました・・
そして、皮パリパリじゃあ~りません( ゚д゚)
食べ歩きしたかったのであまり食べなかった(・∀・)

さぁ、食べ歩き!!
まずは、ちまき
ちまき
もちもち感がたまりません♪
味もしっかりしてる~w

しゅうまい串
しゅうまいが串にささってる!!

肉まん
でっかい肉まんが食べたかったのだ肉まん
いつも中華街来て食べるぞ!って思ってもお腹いっぱいで・・
でも、半分近く残しちゃったけどΣ(゜∀゜)

鶏肉ギョーザ?
ちょっぴりぎょーざに似てます

タピオカ
これまた人生初!!
なんだろう・・このモチモチ感
これバナナ味なんだけど、タピオカが黒蜜っぽい味した
気のせい??

お土産は、肉まん買って来いと言われた
とりあえず、肉まん探し
世界チャンピオン?のお店の皇朝
肉まんとぎょーざ買った
あと、崎陽軒のしゅうまい

中華街から電車に車に・・
移動時間約4時間
ひぃΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなにかかるんだ・・・はぐれメタル
クリアファイル | HOME | ディズニーシー

Comment

日記アップ全部読んだよ~~^^
みんなと会えてほんとに良かった!!!
てか、みんな想像通りでした。(うちらもそうだろうなw)
ほんとはもっともっともっとはしゃげるんだけど、、、今回は様子見た。
ギャハh  みんなおしとやかだなぁ~~・・北海道来たらそうはいかないぞw
2009/04/27 23:17 | URL | やん #- [ Edit ]
いらっさーいw
おー、ありがつw
ねー楽しかったよ♪
うん、私も想像通り(・∀・)
やんちゃんやっぱり様子を・・
北海道行ったらぜひぜひお二人の本気よろしく~(★ゝз・)ノ
2009/04/28 12:19 | URL | さぼ #- [ Edit ]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25 04:49 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
