S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さぼ

Author:さぼ



幻水大好き!!
.hack、FFとかもww
RPGは大好きです(・∀・)
コメント大歓迎(ノ>∀<)ノ




☆メイプルストーリー
あんず鯖
※停滞中

デュエイ 石弓
目指せ、120です(・∀・)
ハスキー&トラ LOVEw










BlogPet

☆いろいろ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログに散る桜

メイポ友



ディズニーシー

今日は、南組とも合流してディズニーシーなのだ星

寝てすぐ起きたって感じでミッキーのモノレールのってシーの入り口へ
南組と連絡とりあうけど、見つからないあせ
どうやら話を聞いているとランドの入り口にいるらしい( ゚д゚)
南組はシーがはじめてだったらしいよ!
とにかく、無事合流(´▽`)
これで、北組&南組もそろって~わっほい☆

さぁ、遊ぶぜ~bikkuri01
ってことで、開園してからすぐダッシュでインディージョーンズへアイコン名を入力してください
ファストパスげっと!!
でも、普通に並んでも10分待ち
なので、そのままレッツゴー(|||ノ`□´)ノ
そして、すぐさまファストパス使って2回目のインディージョーンズ
連続で乗ってきたww

お腹も空いたので、何か食べる?ってことに
お店を探したけど、目の前に浮き輪まん浮き輪
浮き輪まん
買って食べたw
おいしー!熱い!!
そして、カモがおこぼれを狙う鴨
かみつこうとするのは止めておくれ・・
チョコブラウニー
浮き輪まんの近くにチョコブラウニーがあったのでそれも、パクリ
チョコが濃厚で、ときたまチーズが
これまた、カモが狙いを・・・( ゚Д゚)

お腹も満たされたので、アトラクションw
ストームライダー
アクアトピア
海底2万マイル
そして、絶叫系ダメな組み・OK組みに分かれて
センター・オブ・ジ・アース行ってきた!!
久しぶりのセンター・オブ・ジ・アース
炎が熱い炎
落下してから終わるのあんなにはやかったっけ・・?

そして、すしロール
すしろーる
前食べた時は照り焼きチキンだったけど、今回はナムルと焼肉みたいなヤツだった

ドナルド
ドナルドがドラムというか鍋?叩いてた
ミニーを捕まえようとしたら逃げられた~
と、思ったらタワーオブテラーのところにミニーとミッキーが!!
あ、あれ・・?
さっきミニーと会ったのに
とりあえず、ミッキーと激写jumee☆camera1b
お土産は定番のクランチチョコ買ったw

今回は、早めにディズニーシーを切り上げなのだー
次の日は中華街だからね~
そのためホテルは鶴見なのだ!
あの、ステキなホテル荷物預けられたんだ!
ので、ホテルまで一旦戻る
そして、人生2度目のタクシー
タクシーってなんて快適なんだBrilliant
ホテルでお土産とかいらないものを郵送
もち、着払いで・・うふ☆

鶴見のホテル着いたあとは、夕飯
居酒屋ですわbeer
たべもの
3杯目にソルティードッグ飲んだら、なんかフワフワ
それは酔ってるってことなんだよって言われた(・∀・)
ほうほう・・そうなのか!

その後、カラオケ
ふろうたんはワケありでホテルだけど・・
エヴァとメリッサに・・あとなに歌ったか覚えとらん
北組がノリノリですた
もっとノリノリの二人見たかったオンプP1

こんな感じで、この日は終了なのです
中華街 | HOME | すてきなホテル

Comment

朝から知らない人に笑顔で手を振ってあなたに
北の二人は惚れそうになりました(〃▽〃)
タクシーにも乗ったこと無いなんて(´▽`*)アハハ
ほんとにめんこいわww
北組は要領がわからなかったので・・・・・
カラオケでのテンションはいつもの30%くらいでしたよww
2009/04/26 18:47 | URL | かず #- [ Edit ]
朝から遅刻失礼;;でも早めに集合してていっぱい遊べてよかった(*´∀`)
カモの人間になつくことにはびっくりしたけど(笑
三重組は2日の中華街はあまり食べ歩きはせず、
なぜかゲーセンに言ってましたよ |д・)
2009/04/27 15:02 | URL | 梓 #1YN0s4TU [ Edit ]
いらっさーいw
>かずさん
あれは恥ずかしい(;´Д`)
梓さんだと思っておもいっきり手を振ってしまったよorz
タクシーはいい体験ですたw
今度カラオケ行ったら、テンション100%の二人をみたいでつ|д゚)

>梓さん
ランドに行っちゃったのはドマソw
あの、カモびっくりだよね・・
あんなに人懐っこいとは!
中華街でゲーセンに行ってたのか!?
2009/04/28 12:14 | URL | さぼ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
