S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さぼ

Author:さぼ



幻水大好き!!
.hack、FFとかもww
RPGは大好きです(・∀・)
コメント大歓迎(ノ>∀<)ノ




☆メイプルストーリー
あんず鯖
※停滞中

デュエイ 石弓
目指せ、120です(・∀・)
ハスキー&トラ LOVEw










BlogPet

☆いろいろ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログに散る桜

メイポ友



すてきなホテル

何ヶ月も前から話し合っていためいぽオフ会ハート
今回は、南組&北組なのだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっと実現!!

仕事終わって、なぎとロッテリア前で待ち合わせ
薄着だし、電車寒いし体がヒエヒエ絵文字名を入力してください
ラーメン屋さんで野菜たっぷりラーメンを食べるアップロードファイル
冷えた体があったまる~ww

食べた後、舞浜まで直行しホテルまでどう行くか相談
その結果、タクシーが一番いいよ(・∀・)
ってことで、人生初のタクシーbikkuri01
ドア閉めようとしたら勝手に閉まったからびっくらこきまろ( ゚д゚)
ドッキドキで乗りましたw

ホテルは、ディズニーリーゾートのホテルBrilliant
すごい、待遇がよくて、きれいでステキ!
部屋まで、案内してくれるなんてすばらしい!!
いつも、ホテルはビジネスホテルなのだーΣ(゜∀゜)
ホテル
こんな感じの部屋
内装が船をかたどってるんだってbarca
廊下なんてこんなだよ
廊下
めっちゃ船舵

その後、隣の部屋の北組と初対面ハート
めいぽで会ってから4,5年越しです!!
思ってた通りのお人ですw
お土産渡しっこ!
じゃがばたーがおいしそうっすw
お酒もいただいたー

風呂入って、マニキュアぬりぬり絵文字名を入力してください
次の日の準備いろいろしてたら
寝る時間がないっすがーん
ディズニーシー | HOME | アドベントチルドレン コンプリート

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
